OFFICE/K #1 ※終了

緊急事態宣言に伴う 完成見学会中止のお知らせ※   2020.04.22(水)

皆さまとお会いできることを大変楽しみにしておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、開催中止を決断いたしました。
参加予約を頂いていた方々には個別にてご案内をさせて頂きます。
開催日直前の急なご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
感染拡大と混乱の終息を願い、私たちに出来ること、これからのポライトデザインオフィスの在り方を考えます。
1日でも早く皆さま、私たちの何気ない日常が戻ってくることを心より願っています。
また群馬県の緊急事態措置による休業要請に伴い、完成見学会中止から2020.05.06(水)まで緊急性を伴う場合を除き休業させていただくことといたします。
ご相談をいただいている方等につきましては、ご不便をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

とある企業さまのオフィス完成見学会を開催します。

丸く開いた天井は余白を表し、そこから太陽の光がさす。
沢山の光を浴びた場所は、まるでシンボルツリーのようにダイナミックに新しい可能性をもって躍動する。
この場所で事業を展開する会社の価値、または重要性を表現しています。

■日程
2020.04.25(土) / 26(日) ※事前予約制

■場所
群馬県高崎市小八木町1420付近

■時間
10:00- / 11:30- / 14:00- / 15:30- ※各回1組 1.5時間程度

感染症拡大防止のため、事前予約制とさせて頂きます。
当日受付時にこちらで用意したアルコール消毒、手袋着用などのご協力をお願いします。
来場者ご自身でマスク着用などの予防準備をお願いします。

終日窓を開け放してお待ちしております。春の風を浴びながら私どもの仕事を感じて頂けたなら幸いです。

■ご予約連絡先
こちらの Contact / お問い合わせ または 027-333-2141 までお電話ください。

■設計監理
ポライトデザインオフィス